CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
インテありがとうございました! &同人誌情報を更新しました

8/21 大阪インテ、なんとか無料配布本もできて、無事参加できました( ´∀`)

貰いにきてくださった方々、ありがとうございました!

 

既刊もちょこちょこ頒布できまして、

こちらもありがとうございます!!( ´∀`*)

 

おかげ様で、とても在庫が少なくなってきました……!

 

同人誌情報を更新し、状況を反映させています。

 

 

最近ちゃんとペン入れした魔王グレンやおい本を出せてないにもかかわらず、

毎回チェックしにきてくださる方もいらっしゃって、

本当にありがたいです……!

 

なんかここ3年ぐらい言ってる気がしますが、

次の冬こそペン入れした魔王グレンやおいを出したいです(;;)

 

 

でもペン入れの有無は読む方にとっては

あまり変わらないかもしれないですねww

(今回はこんなかんじでした)

魔王グレン無料配布本

 

うーんしかし、自分で描いたものでも、魔王グレンは遥かにイイ……

 

 

無料配布本はそのうちwebに載せようかなと思ってます( ´∀`)ノ

 

 

それでは、イベント本当にありがとうございました〜!

| 更新記録 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
同人誌情報の表紙画像を修正しました
同人誌情報の表紙画像で、消えているものがありましたので、再度アップしました!

原因は……
いくつかの表紙画像では、
このJUGEMブログにアップした画像をそのまま使っておりまして。

どうも最近、JUGEMブログが画像のURLを変えてしまったみたいで、ゆう★
見られなくなってしまっていました。
(ブログ内に掲載してある画像は問題なく見られます。)

サイトの方にアップロードしなおして、リンクしなおしました。手


なんで気づいたかというと、やっと次の魔王グレン本の表紙を描き始めまして……w
構図かぶらないか、同人誌情報ページを見にいって気付きましたw
ラフ
まだラフのラフ! 的なかんじです!


魔王切望の、しおらしくて可愛いグレンになるようガンバルゾー(?)
 
| 更新記録 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
同人誌情報を更新しました
同人誌情報に、次回参加イベントを記載しました。
1月インテ申し込んでいます( ´∀`)

また、イベント参加記録を更新しました。
クロノオンリーめっちゃ楽しかった……き
詳細は次エントリーで♪

以上、ひとまず更新記録でございます( ´∀`)ノ
 
| 更新記録 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロノオンリー新刊等の通販のお知らせ
2015年3月8日のクロノオンリー「時の祝祭」、ほんとにもう楽しいイベントで、みなさまありがとうございました(;_;)
レポとかも描きたいのですが、まずは新刊の通販のお知らせからさせていただきたいと思います〜!

というわけで同人誌情報に新刊情報をアップしました!

というかまとめると、
・新刊は3種類
トリガーギャグ復刻本
↑ギャグ再録 500円
壊れた時計 魔王×サラ
↑魔王×サラ 400円
クロノトリガー ルッカ同人誌
↑ルッカ微エロイラスト集 200円
・送料は2015年3月末発送までは何冊でも82円、それ以降は郵送費実費を計算してお伝えします。
・ご興味のある方はメールフォームで連絡ください。他SNS(Twitterとか)でもOKです!

ルッカ本以外は再録とか復刻版なので注意してくださいね。
あとルッカ本もゲームブックじゃないのでお気をつけください。

よろしくおねがいします( ´∀`)ノ
 
| 更新記録 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/11インテお礼&新刊『Drunk Froggy 反省会』サンプル
1/11のインテでは、魔王×グレン新刊等お手にとっていただき、ありがとうございました!
ちょっとムリのあるスケジュールではあったけど、やっぱり新刊は出してよかった……!
いつも来てくださるかたも、初めてのかたも、ありがとうございました!!!
新刊だせて、読んでくださるひともいて、イベントはやっぱりたのしいな〜〜!

さて、同人誌情報に、新刊を載せました( ´∀`)
郵送でも頒布してますのでお気軽にお声かけて下さいね〜。
メールでも、Twitterとかでも全然OKですのでー。
送付先教えてくださったら送りますので、届いたら代金お振り込みいただく流れにしています。

内容サンプルです。
Drunk Froggy 反省会表紙

Drunk Froggy 反省会サンプルページ1
Drunk Froggy 反省会サンプルページ2
このあと、エロい絵が続きますw

しかしなにしろ急いで描いたので(でもエロ絵はがんばりましたww)
下書きとかあんまりしてなくて、さっき見なおしたら笑えましたw

Drunk Froggy 反省会下書き比較
↑これはまだいいけど(でも普通にペン入れするときはもうちょっと下書きしますww)

Drunk Froggy 反省会下書き比較
↑下書きの概念がないやつとかwww

Drunk Froggy 反省会下書き比較
↑ああ、急いでたんだな、という感じのやつとかwwww

でも急いだ割には面白いと思いますので(フォローw)、よろしくおねがいします〜!

 
| 更新記録 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
同人誌情報更新しました〜
先日の大阪シティ、無事参加できました!
ありがとうございました( ´∀`)
詳しくはまたあらためてかきますが、とりいそぎ

同人誌情報を更新しました!
新刊の情報と、在庫切れの反映、イベント参加予定を掲載しました。

よろしくおねがいします( ´∀`)ノ

 
| 更新記録 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
3/30インテックス大阪コミックシティ【6号館B け55b】です
3月30日 インテックス大阪でのコミックシティ、
スペースNo. 決まりました!

【6号館B け55b】オルゴールシティ E. です!

同人誌情報にスペースNo. を入れました。
よろしくおねがいします( ´∀`)ノ

さて、今、その前の東京のシティに向けて、魔王グレン本をかいていますが、
うーんこれ間に合うのかww ってかんじです……(いわゆる進捗だめです的な
いや決定的にアカンわけじゃないんですが、不安なかんじです(^^;

この土日が予定あるんですよね、うーむ
(予定っていうか、土曜はクロノのコンサート♪ これは楽しみ!! 日曜は家の用事だからいらねぇってかんじです……)
オンデマンド印刷の予定でしたが、表紙オンデマンド+本文コピーになるかも……。

本文24ページ(まんが22ページ)なので、できればオンデマンドにかけたいですね……。
なんとかなんとか。

写メ画像ではありますが、表紙(加工前)


魔王様貞操の危機(うそ)


グレンに変なことを言われてフリーズ中の魔王様
顔太っちゃったからペン入れで削りましょうw

横の文字は台詞じゃなく、原稿用紙テンプレの注意書きですw

でっではがんばります( ´∀`;)ノ
 
| 更新記録 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
HARUコミックシティ【東2ホール ツ09a】です
(3月11日追記: 発行物に変更があります。こちらをごらんください)

3月16日 東京ビッグサイト HARUコミックシティ、
無事にスペースが取れました( ´∀`)

【東2ホール ツ09a】です!

というわけで同人誌情報にスペースNo. を入れました。
あとは本を描いて、当日忍び込むだけ……ww
家族をうまくまけるかが勝負ですぞ!

当日の新刊は30部発注するつもりで、
それがそのままスペースに届くのでものすごく余裕がありますが、
既刊は3〜5冊ずつぐらいにするかもしれません。
(軽装で行くためにw)
まあ大丈夫だと思いますが、もし取っておいてほしいという本があれば、おっしゃって下さいね。
メールとかTwitter ( @mikmikako )とかでお気軽にどうぞ( ´∀`)

新刊は、「グレンが魔王以外の男とヤる算段を練るが、結局まあ魔王でいいかと思う話」にします。
わあ、筋を最初から最後まで書いてしまった!!ww
いつものごとく、便利棒魔王とソイヤソイヤなグレンちゃんでお送りしますw

そのすぐあとの、3月30日の大阪のシティも出ますので、よろしくおねがいしますー!
| 更新記録 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント参加予定を更新 & 魔王グレン相関図
同人誌情報の、イベント参加予定を更新しました。

もう、8月まで申し込んでしまいました!
この1月みたいに、申し込み忘れのないように……・゚・(つД`)・゚・

この中で目玉はやはり、クロノプチオンリーのある、5月3日の東京でしょうか!
からこさんとの合同サークル「Magus Pants」を再結成して参加予定です( ´∀`)ノ
またヒンシュクな感じで参加したいですwww(どんな感じや(パンツ的な感じ

3月の東京はうーんいけるかなーどうかなーってカンジですが、とりあえず申し込んでしまいました!


ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?


いや、というのも、1月12日のシティは、一般参加してきまして( ´∀`)
進撃の巨人(のやおい)にはまっているので、いろいろ入手させていただきました!

そして思ったんですが、進撃ジャンルだとたくさんのサークルさんがあるので、
選び方が分からない……という贅沢な悩みが。
カップリングは表紙の絵や字を見ればわかりますが、
なんというかフェティッシュポイントというかw
どういうエッチなのか、が把握しにくいなと。
(そのあたり書店売りはPOPや見本ページでよく分かる)

かくいう私も「魔王×グレン18禁」としか書いていませんがw
うーんもうちょっと解説POPとか立てたほうがいいかな、
うちの魔王グレンの傾向がわかるようなもの……?

と考えてかいてみましたが、
よく考えたら特徴をかかないといけないほど魔王グレンサークルなかった。(完)
 
| 更新記録 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント参加情報を更新しました
お久しぶりでございます。

冬のイベントを申し込みし忘れて、
すっかり遊びほうけていたMIKみかこです( ´∀`;)ノ

とりあえず(?)イベント参加情報を更新しました〜。
いや、新規情報はまだないんですが(^^;
同人誌情報
イベント参加記録

次は3月のインテかしら……?
5月の東京のシティは、クロノプチオンリーが開催されるとのことなので、出る方向で調整中です!! 出たい!!

3冊出したい本があるので、冬はこんな体たらくになりましたが、年明けから立て直したい所存です(^^;

 
| 更新記録 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>