CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
まっぷたんページ新設
まっぷたんページを新設しました。海外のサイトに紹介していただいたので、とりあえず英語版で……。



でかくてすいません、R2の足型です。(9/20小さいサイズに差し替えました)
お盆にハリウッド行ってきました……(えええ?w)

ベイダーとスリーピオの足型は後日w
メールの返事も滞っておりますが、もうすこしお待ちくださいませm(__)m。
| まっぷたん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
「GoogleMapsEditor」まっぷたん
友人のどなどな氏が「GoogleMapsEditor」というフリーソフトを作成された折、冗談でらくがきしたキャラが「まっぷたん」として採用されました(・∀・)。


ていうか、まさか本当に使うとは(笑)

そのときはノリでいろいろ描いたんですが、せっかくなので、それらをここに紹介しておきたいと思います。
いや、全部らくがきなんですけど……


幼女第2形態です。パンツはかぼパンで。おしめはとれてます。

成人女性、全身タイツ形態(笑)。
私の好みではこれが(笑)

育ちすぎや! という意見を反映し、少女形態。
せっかくなので80年代風に(笑)

8箇所ポイントすると全裸になってしまうというエロス設定有り(ぉ

ファティマ風(ぉぉ←ファティマをなめてないかw

完全趣味の、バレリーナ(笑)

さてここからBL話です(ぉ
前回「ニホンゴのSWのBLがヨミターイ!」と吼えておりましたが、なんと、いっぱい素敵なサイトさんがあったのですね!
うう、いい時代や……。というわけで、堪能しまくっておりました(・∀・)
いっぺんに読んだらもったいないから、少しずつ見たりしてましたw ああ、幸せ……!


そして、BLではないが、夏コミで、友人の本にイラスト一枚参加させてもらうことになりました。
と書くとカッコイイが! ……その実態はウォーズマンの落書き(小学生風味)www
うーん、なんか私って落書きの方が世の中の役に立ってるかも……う、うーむ。
| まっぷたん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |