CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
観て来た!

すみません、正直、なめてました!
めっっちゃ面白かった!
ちゃんと電王だった!
イヤッホーイ!( ^ω^)

以下、ねたばれを含みますお。
続きを読む >>
| 電王 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらば仮面ライダー電王 スペシャルトークショー さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜ〜!
http://eplus.jp/sys/web/s/saraba/index.html
行ってきました! ……って中継会場の方ですけどねww

いやー、普通の映画館に電王ファン(ほとんど腐女子www私のような(年はおいて))が群がる。
帰りもソードフォームがいて握手会、もちろんわたしもしてもらいました!
一般人の目が痛い! だがそれがいい!wwww 気持ちいいwwwww

ソードフォーム握手会
移動しながらとったのでブレブレソードフォーム……。(すごい行列で立ち止まれなかったの)
しかしこれ梅田ブルク7のロビーでっせwwww



えー内容は(メモとかとってないんでうろ覚えですが)
・スーツアクターが私服のままライダーを実演
・映画の苦労話などをスーツアクター・声優・俳優・監督が語る。佐藤健も飛び入り。
・さらば電王NG集
・いまじんあにめ の紹介
・本会場とリンクして、映画館にロッドフォームが登場www
・イマジンライブw(ポリスメーン。アンコールでデンライナーフォーム)
 ジーク、おまえ、動けwwww ずっと寝そべってるwwwww
・イマジンが「契約者に言いたいこと」というテーマで語る。
 ・デネブは、無駄遣いせず自分の買った服を着ろ、とか、しいたけ食べろとかw
 ・リュウタ……はなんだっけw
 ・ウラは、語ってる最中に、良太郎の体をつかって釣った女の始末に追われるww
 ・ジークは、高貴な自分から語ることはなにもないとし、民たちに自分を褒め称えるよう要求。
 ・キンちゃん。良太郎とはすべて分かり合っているからこれ以上不要。最初の契約者の本条にも感謝している、本条と契約していなければ、デンライナーにものれず、今頃は消えており、良太郎たちと戦っていただろう。また、ハナも契約者だと思っている、パンチは効いたで!
 ・テディは、……忘れたごめんw なんかいいこと言ったと思う。途中で幸太郎が出てきて抱きついて二人で退場。
 ・モモ。立てひざで座るモモに、いきなり良太郎の語りで始まる(くーw)。最初は怖かったけど、モモタロスのおかげで戦ってこられた。最初のうちのウラたちを制御できたのも、モモタロスがそういう雰囲気をつくってくれたおかげだ。暴力沙汰になるほど盛り上がる癖や、僕のセンスを笑うのはどうかと思うけど。クライマックスフォームは最高だよ!。ありがとう。

いや盛りだくさんでした。
そしてスクリーンに向かって拍手や声援を送る観客w アメリカか昔の日本かここはwwww いやいや、せっかく電王ファンばっか集まってるんだしねー( ^ω^)楽しかった!
堪能した!
最初、3,000円の価値あるかなあ……?とか思いましたが、あったw


最後の最後、スーツアクター・声優・俳優が挨拶したあとにモモたち乱入してさようなら、だったんですが、佐藤健がモモ(高岩成二ではない)に抱きついたw ぎゃーw

うんもう、電王は腐女子相手に商売しすぎだっつの!w
いいぞもっとやれ東映。



しかしスーツアクターというのは当たり前だけどほんとにスタイルがいいなあ。
この人たちがバレエに行かなかったのは損失だよねえ。
まあバレエに行っちゃうと特撮界に損失が出るかw
| 電王 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらば電王!
見てきましたよォ〜さらば電王!

もうね、いつもの電王で安心して見られました( ^ω^)
チャンバラも派手で、今回は敵集団も刀を持っているので、ほんと時代劇みたいでした。
戸はかならず入ったのと違うのを破って出るし、階段落ちもありましたw
ゼロノスは欄干飛び回って、なんという橋弁慶♪(?)
たっぷり堪能できましたよ。
良太郎も思ったよりたくさん出ていました。出番を削る努力を感じなかったので、よかったです。

そして……
悪の親玉がカッコイー!
テレビをあまり見ない私は(いや、ていうか映画も舞台もあまり観ないな(^^;)、この俳優さん知らなかったのですが……
まるでバレエダンサーのシトニコフさんみたいです、なんというハンサム!
うーん去年の松竹座の蝉しぐれに出ておられたとは。蝉しぐれ、観にいこうかと思ってたんですが(主演の片岡愛之助がわりと好きだからw)結局いかなかったのよね……。

以下ねたばれ&やおいですw
続きを読む >>
| 電王 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |