CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
Palmでお絵かきの思い出&SM PSO w
ポ○ラで思い出しましたが、昔Palmも持ってました。
友人に譲ってもらった( ^ω^)

キーボードの開き方が……
ポ○ラどころの騒ぎじゃないぐらいのトランスフォームぶりで、
萌えましたお!


で、これはタッチペンでお絵かきもできました。
Palm画像
ラマとかね。

がんばって……マンガのねームを切ろうとした後がwww
Palm
PSOのエレノアですね(わからんてw)

以前PSOの同人誌を出したときに、
時間なくて入れられなかったんだけど……
キリーク調教ネタがあったんですよねw


エレノアがキリークを捕まえて調教しようとするんだけど、
面倒になったので途中でアタマ……というか回路?wいじるというw
んで、スイッチつけて
Palm
好きなモードで遊べるという。
キリークモードにするときは、
手足外して痛覚(も、つけておくw)の感度MAXにしてから……とか。

タイトルは『KISEEK』www


これ入れてたら18禁になってたんですかね。


いちおうPSOまんが……になりそこなった話題ということで、
カテゴリーをPSOまんがにしました(^^;
| PSOまんが | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSOまんがおまけ
PSO同人誌『クハハハッ!』より
まともな(?)まんがは昨日で終わりなんですが、日記のようなまんががあるので掲載します〜。

クリックで大きくなります。
これだけ、左から読んでください。
PSOまんが キリーク レイキャスト レイマー ヒューマー ハニュエール フォニュエール
PSOを始めた経緯を書いたものです。
内容はほんとギルメン向きなんですが、
絵だけでも楽しんでいただければ幸いですw
| PSOまんが | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSOまんが5−鋼の心
PSO同人誌『クハハハッ!』より

クリックで大きくなります。
PSOまんが5 鋼の心 キリーク エレノア

このほかにもキリーク受のSMネタがいくつかあったのですが(笑)
時間がなくて完成しませんでした。
ま、結果的に万人向け……じゃない、全年齢向けかw……にできてよかったかも(^^;

キリークが痛覚を敏感に改造されるような内容だったから!



というわけで、PSOまんがは以上です( ^ω^)
2001年の作でした。ひ、ひえー!
この同人誌は、アナログで作画し、トーンやセリフをPCで作業し、印刷したものを入稿しました。
印刷に適したPCでの処理について、道原かつみ先生のサイトで勉強させて頂きました。わかりやすく、本当に助かりました!

--------------------------------------------------------
その他、PSOのファンアートや萌え語りはこちら( ^ω^)
| PSOまんが | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSOまんが4−犬の名前
PSO同人誌『クハハハッ!』より

クリックで大きくなります。
PSOまんが4 犬の名前 スゥ ハニュエール フォニュエール

最後のラマっていうのは、フォマールな友人のことです。
内輪受けです……
ラマが好きな友人だからラマと呼んでいるのです。
ラマはもちろん、UO由来です。


さて、自分で言うのもなんだけど、このスゥの顔は会心の出来(^^;
普通昔の絵を見ると(下手すぎて)「ギャー」となるものですが、
最近進歩がないので(……)、昔の絵を見ると「結構うまいじゃん」とか思う(笑)
いや、ギャーとなる絵の方がもちろん多いんですけどね(昨日UPしたぶちぬきレイキャシールとかww)。
う、どっちにしてもだめじゃん!
| PSOまんが | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSOまんが3−ドレッシング・ルーム
PSO同人誌『クハハハッ!』より

クリックで大きくなります。
PSOまんが ドレッシング・ルーム キリークとレイキャシール<br />

愛し言うな( ^ω^)


やー、人間ぽいレイキャシールもいいけど、やはり私は白いのが好きで、
すぐに戻してしまっちゃってましたね。

せっかくロボットなのだから、マシンだから、だらっだー、人間とかけはなれつつ、女の子らしいのが萌えかな〜とw
白レイキャシールは色もさることながら、アタマが大げさでよい( ^ω^)


お、このページ、ラマがいないな。
| PSOまんが | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSOまんが2−犬は喜び森駆け回り
PSO同人誌『クハハハッ!』より

クリックで大きくなります。
PSOまんが 犬は喜び森駆け回り キリークとフォニュエール

でっていう


や、はしゃぐキリークたんがたまらないのです!
| PSOまんが | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSOまんが1−戦いのいしずえ
では、昔出したPSO同人誌『クハハハッ!』より、マンガを掲載してゆきます( ^ω^)

クリックで大きくなります。
PSOまんが 戦いのいしずえ キリークとレイキャシールとフォニュエール

レイキャシールは、私です(笑)。
フォニュエールも、私です(……)。

こんなかんじで、自キャラがキリークに萌えるマンガばかり、5回分あります。
とりあえずこのブログにのせていきますね〜。
そのうちちゃんとこっちにコーナーを(ry


なお、フォニュの語尾に「にゃー」がつくのは、痛いと思われる向きもありましょうが、というか私もそう思いますがw、しょうがないのです。
だってカワイイんだもの、フォニュ。そりゃ語尾にニャーも付くよ。しょうがない。うむ。
| PSOまんが | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |