CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
寝る前にエミリオ

なんとなく、エミリオを描いて寝ますw 所要時間20分。
おやすみなさいw
| サイキックフォース | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
JAEPOのZUNTATAミニライブに行ってきました!
FACEBOOKを眺めていると、フォローしているZUNTATAのアカウントで
「バーンとマイトの曲をJAEPOで演奏します」とアナウンスが……!

めずらしく休みも合ったので、JAEPOが何かしらないレベルでしたがww、
2月16日(土)、千葉まで行ってきました。それだけのために!ww


これ、21世紀の画像。すばらしいww

続きを読む >>
| サイキックフォース | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
履いてるエミリオ
こないだの新刊(詳しくは同人誌情報を御覧ください♪)関係のらくがきですw



エミリオ「履いてたしwww」ガデス「はよwwwwww言えwwww」
| サイキックフォース | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
10/14インテ、ありがとうございました!!
無事、10月14日の大阪のコミックシティに参加できました!!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたー!

前日は、ペーパーとかPRペーパー(会場のPR掲示板に貼るやつ)
作っていたら眠くなり、
珍しくw日付の変わる前に就寝……

したら、値札作り忘れてましたww
当日朝、慌てて作って、支度して、開場には10時頃到着〜。

今回、貼りあわせてA2の大きさになるよう、PRペーパーを拡大したものも持って行き、
イベント主催者が貸し出しているPOPスタンドを借りて展示しました。

なんか、同人スレのまとめサイト見てると、
POPスタンドを立てると後ろ指をさされるらしいですがwww
(意味わからん、こわすぎるwww)
主催者が貸すものを、借りて立てちゃいかん道理はないので、立てましたよw

そして、新刊も無事届いており、
委託させていただく、ぢゃこさんのスパーク新刊『EDEN』も無事受け取り。

文藝春秋と見まごう分厚さ!! さすが294ページ!!!!!


イベント中、ずっと読ませて頂いていました!
最後マジで涙ぐんでしまった……ばかりか、
読み終わると、刹エミ……としかつぶやかない病気にかかっていました!
EDEN病って言うらしいです!!!!
仕方ない!
すごかった!!!
(持ってないセツエミストの人は今すぐ買いましょう!!→とらのあな通販

関西刹エミストに頒布するお手伝いが出来て、光栄すぎました!!
ありがとうございました……!


会場は、ほんとに小規模で、6号館Aゾーン……の一部を閉鎖して使ってましたw
私はそのほんとに端っこで……寂しかったですww
しかも突然のサイキックフォーススペース……w

それでも、サイキックフォース懐かしい!と手にとってくださる方があったり、
交流がある方が、ジャンル違いなのに読んでくださったりで、
刹エミ新刊出してよかったー!と思いました!!

なにより2012年にPF2012本が出せて、イベントにも出られて、嬉しかったです!


また、みつな優さんの預言者総受本が手に入ってすごく嬉しかったです!
すごく……エロかったです♪
サラもエロくていいんですが、ジール女王最高すぎた……www
ありがとうございました!


桜智さん、ごろねさんにもお会いできたし、
克将さんにフィンランドでもらってきたゲイ向け情報リーフレットも渡せたし!
小さいイベントながら、自分的にすごく充実しました!!
EDEN読みながら泣いてたせいかもしれませんがww


そして、EDEN病が治らないので、かえってすぐこんな落書きをしていました!


(クリックすると大きくなります、が、らくがきですww)

妄想極まりない絵だけど、しかたない! びょうきだから!
はー、刹エミー……!


しかしクロノモードにはよ入らなければっ!
なんだかんだいって、オンデマで出すなら、もうクロノオンリー合わせの締切1ヶ月前ですww
ガンバルゾー(^ω^)ノ
| サイキックフォース | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイキックフォース2012新刊、入稿しました!!
ガデスとエミリオが刹那の思い出を語る(女子会とも言う)、
刹那が1コマしか出ない刹エミ本、

『刹那の小指の先の骨』(ひどいタイトル)
入稿しました!!


(上記画像、とりいそぎ、中身サンプルとともにPixivにリンクしています)

2012年! 10月14日、インテックス大阪のコミックシティで販売します!
28ページ(漫画20ページ、オマケ4コマ1本)300円です。

ぢゃこさんと孔野彼方さんの、素晴らしい新刊も委託させていただくので、
関西セツエミストのみなさん、ぜひいらして下さいー!
| サイキックフォース | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
エミリオ
ズンタタナイト聞きながらお絵かき(^ω^)してました!

新イラストページに載せています〜。

http://oldgaulcity.com/ogc/arts/assets_c/2012/09/29984909-thumb-70x70-190.jpg

pixivにも載せています!
エミリオ・ミハイロフ by MIKみかこ on pixiv

そして、ブログのカウンターを、2012本の入稿日に合わせました!
ガンバルゾー(^ω^)
| サイキックフォース | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月大阪シティ申し込みました!
10月14日(日)開催の、
インテックス大阪のコミックシティに申し込みました!

 ……なんと、サイキックフォース2012で!!
 


えみりんのちゃんとペン入れした絵なんてなかったから描き下ろしです! わああ
(下の魔王グレンのカットは夏の新刊からです)

わああ、言い切っちゃった!!
新刊作らないと!!

ほんとは東京の10月シティだと、サイキックフォースのプチオンリーがあるので、
そこで出したかったのですが……
その日はのっぴきならない用事があって、その日はイベントに行くのがムリなのです(>_<)
せめて一般参加したかった……


とりあえず表紙を考えよう……
夏の話にしようと思っているので、10月だと季節ハズレなんですが(^^;
青空っぽく……と思って配色考えてたら



もしドラ!?


というか小さな大阪のシティでサイキックフォース2012って、
買って頂ける方はいるのでしょうかw
という不安はありますが、2012年に2012本はやっぱり出したいので、
ガンバルゾー!


あ、もちろん10月シティにもクロノトリガー本は持っていきますので(^ω^)
よろしくですー!
机の上、どのようにしたらええんかな?w
| サイキックフォース | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
14歳エミリオに色を塗りました
サイキックフォース エミリオ・ミハイロフ
昔描いたサイキックフォースのエミリオに、色を塗りました(^ω^)

しかし、今年、2010年…… すごいなあ。
| サイキックフォース | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベタ惚れと言えば
さっきのクロノのエントリで「うちの魔王グレンはお互いベタ惚れ」と書きましたが、
じゃあうちの刹那エミリオだとどうなの、と考えてみた。

……。
実はエミリオのほうが刹那にベタ惚れですwwwwwww
わあ気づかなかった。

エミリオ綺麗だし、刹那はMなので(ぉ)、刹那→エミリオっぽいけども!
エミリオはああ見えて刹那を兄のように慕っているのです。
まったくそうは見えないですけども!
きっとそうだ。うん。


気づいたところで、
10分で書いたエミリオらくがき置いておきますねw
サイキックフォース2012 エミリオ
| サイキックフォース | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Emilio Mikhailov エミリオ・ミハイロフ16歳
サイキックフォース2012の、エミリオ・ミハイロワ、じゃないwミハイロフですw
エミリオ・ミハイロフ Emilio Mikhailov
(やっとエロくない絵だw)

いやあ今年は2009年、彼ももうリアルで13歳ではないですか……

SAIに、単純2値ペンがあるのにこないだ気づいたのでw
練習お。
アニメ塗りしてから(影は別レイヤー)、
影に筆でグラデーションかけました。


しかしCGはきれいに塗れるよね。
色の美しさでいろいろごまかせますwwww
| サイキックフォース | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>