CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
ちーちゃんネコとヒゲ。
 
Ti2擬猫化。

タイトー60年おめでとうございます〜!
| STG | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダライアスバーストまんが
ヒゲとTi2のまんが描いたよー(^q^)


| STG | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ZUNTATAライブ行きます!!
もう本日のことになりますが、
ダライアスバースト アナザークロニクル ZUNTATAライブ&開発者トーク
行きます!(^ω^)渋谷までwww

昼間に用事があるため、最初は行かないつもりにしていたのですが……
せっかくの機会なので、遅刻する可能性もあるのですが、行ってみます!
当日券もあるようです。(私はもうローソンで買いましたがw)

いやあ、むかーし、Gダライアスのプレイ日記を掲載していたことがあって、
そのとき当時のZUNTATAライブレポとか載せてたことがありますがw
(今はもうないのですが)
また観れるとは思わなかったナー。

楽しみです!!
| STG | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ti2らくがき
ダライアスバースト Ti2
寝る前のSELF癒しらくがきw
Ti2たんです(^ω^)
| STG | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダライアスバーストあなr
ダライアスバーストアナザークロニクル、
略してダライアスアナル
もといダラバーAC、

なんか


嬉しすぎて現実感がない

情報集めるのすら怖い


この3日ぐらい(正式発表が今日、おとといぐらいでアルカディア表紙画像出てほぼ確定、その前にTwitterでさんざんウワサに)もう……
ドキドキして振り回されて……


やおい原稿すすんでませんwwww
おのれベルサー!!!!wwwwwww


いや
なんか
もう



ありがとう。


としかいえない。うれしい。ありがとう。
| STG | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
来週水曜は、ワンダーワールドの日!
クビを長くして待っていた、
ダライアスバーストのリミックスアルバム、
18人のアーティストによるアレンジが話題の
『ワンダーワールド』ですが……

いよいよ来週の水曜日、6月30日発売ですね!!!!
試聴して漏らす日々はもう過去のものとなり、
本聴(なんじゃそりゃ)でだだ漏れに漏らす日々がやってきますよ!


というわけでTi2たん( ^ω^)
ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド ファンアート Ti2
はふう、楽しみですお……!
| STG | 02:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
わんだわ発売まであと2週間( ^ω^)
です! ぬ!


書き忘れたままだいぶ経ちますがw、
ダライアスバーストリミックスアルバム、「ワンダーワールド」試聴
もうすごいですぬー。

漏れまくりですw


この試聴で、シェイディーと、グッバイマイアースがすごく好きになって、
原曲を聴いていても繰り返し聞くことが多くなりました。
なんかオサレですよぬw


ああもうすごく楽しみ……


7月にはクロノフィギュアも出るし、毎日がんばって生きよう!ってかんじです( ^ω^)


拍手ありがとうございます!
最近絵を描いていませんがー(^^;)
またなんか描きたいな……漫画描こうかなー。

こないだ、イベントに出る夢を見ましたw
出たいのかしらw
でようかな……総統もお出ましになるしー。
えっじゃあ新刊?w えっ
えっw
| STG | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダラ外自己ベ更新( ^ω^)
ダライアス外伝、自己ベスト更新です( ^ω^)


銀勲章は見てませんでした(^^;
中ボスはいつもの1・2・5に加え、タコとれました!
ボンバーはイカ2発。2発目、撃沈とほぼ同時でしたorz
イカ触手根元から。
うなぎしっぽゲット。オナカは2枚ぐらいしかはがせず。

Qのワザヤミ地帯、さほどコワイと思わなくなりました。
(いつも赤勲章の恐怖と1up取り逃しの恐怖でパニクってるw)
冷静に抜けられるように。
イカ触手根元も狙えるようになってきました。って、ボンバー使ってますがw
| STG | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
だらばー男女逆転w
ヒゲ子と少年Ti2。


ヒゲ子が不評だったので、盛ってみたww

後悔しましたw
| STG | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝・レイストームHD配信決定!
うちのサークル名(個人ですがw)は、
レイストームというゲームのステージ名からパク……とっているのですがw、

去年から延期になっていた、リメイク版が、
5月6日に配信決定となりましたね( ^ω^)
(あ、私PS3ユーザーだからw XBOXだと5日ですね)

いやあ正直もうだめかと思っていたので……w
嬉しいですよ!
原稿中だから6日には遊ばないけどw、ダウンロードはしようっと!

いやあ配信決定おめでとうございます!( ^ω^) めでたいっ
| STG | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>