CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< 17日コミックシティ!+魔王グレンマンガ一部拡大 | main | 可能性を模索してみる >>
魔王好きに55の質問 に回答〜
魔王好きに55の質問に回答させて頂きました( ^ω^)

結構前に書いたんだけど(やおいマンガかいてる最中とかにちょっとずつw)、うp忘れてましたw

-------
1.貴方の事を教えてください。

 MIKみかこ、アラフォーのやおい女です(・∀・)

2.魔王との劇的な出逢いはいつ、何処で?第一印象をどうぞ。

 1995年3月、スーファミでゲームしていたら出会いました。第一印象は覚えてないなあ〜。
 ……初回、殺したしwwww

3.第一印象をどうぞ。

 中ボスきたわー、程度w

4.何処が好きなのでしょう。

 カッコいいところ(・∀・)(そうおもってたのかw
 いや、ポーズとかセリフとかやることとかカッコイイですやんw
 それでいて、かわいいこともやるところも好きですね。

5.逆に魔王のいやんな面は。

 とくにないですお( ^ω^)

6.貴方の魔王の呼び方は?

 まおちゃんw

7.魔王の性格について貴方の見解をどうぞ。

 辛気臭いおっさんw

8.プレイ中、魔王に喋らせる為に力を尽くした。

 もちろんですともw

9.魔王絡みでカップリングって許せますか?

 Ah, very well.(めりけん魔王のまねw

10.許せる方は、それは何ですか?

 魔王×カエル(グレン)、魔王×サラ、ジール×魔王(ちょ、一親等)、魔王×ルッカ
 ほかでも別に許せないということではありません。

11.そのカップリングへの愛を語ってください。さあどうぞ。許せない方は、好きなコンビはありますか?

 魔王×グレンはいいよね……
 グレンは優しいから、相手に優しくされたらほだされると思いますw
 (いや、別にゲーム中では優しくされてないですけどねwwwww)
 まおちゃんは10年の苦労で立派になったカエルを好きになったらいいと思いますw
 同じ時代の人だしさ。
 魔王は古代出身かもしれないけど、人生の大半を中世で過ごしたんだから、もう中世人といって差し支えないと思う。

 魔王×サラはこれまたいろいろ屈折していて面白い、
 魔王の恨みをかっているのはそりゃラヴォスでしょうけども、次点でお母さんですかね。
 で、サラにも恨みはないわけじゃないと思いますよ。気づいているかどうかはともかく。
 まあそんな思いと、大人になって見ればなんとまあ、かよわい小娘じゃありませんか!
 てなところからなだれこむといいですね。サラってあんまり主体性ないから、押し倒されたら嫌といえないかもね。
 という同人誌を昔出しましたw

 ジール×魔王は昔同人誌を読んではまりました(*^^*)
 まおさら以上のジュネだわ!
 私てきには、魔王を犯せる数少ないキャラでありますw
 
 魔王×ルッカは、ルッカのハンサム像の範疇に魔王が入ったかどうかで決まるよね!w
 わりと魔王×グレンに近い感じで萌えられます。ルッカも向こう気が強いからかな〜。
 お布団の中ではおとなしくおっさんにリードwwwされておくといいと思います。


12.その2人について妄想をどうぞ。

 魔王×グレン → てれかくしで罵り合いながら、存分にセックスを楽しむといいお!
 魔王×サラ  → たいへんジュネな二人!
 ジール×魔王 → 禁断ここにきわまれり! 崩御崩御と詔、かしら!(……)
 魔王×ルッカ → 大体グレンとおなじようなかんじw でもグレンよりは可愛く抱かれそう( ^ω^)

13.残された村で魔王をおじちゃんと言った子どもに何か一言。

 グッジョブw

14.クロノを生きかえらせる時、ハッシュが魔王のジャキからの成長ぶりに随分とヒネていると言いましたが、果たしてその通りだと思いますか?

 まさにそのとおりだとおもいますw

15.身長の希望は?(この際オフィシャル無視の方向でOKです)

 190cm以上希望。
 オフィシャル身長なんかあるんですか(^^; しらなかった……

 (調べた)ちょっ……!wwww オフィシャル、低っ!wwwwwww
  ていうか体重軽っ!www

16.魔王は中世の人間を魔族が殺める事に対して、どう思っていたでしょう。

 現代(リアルの)でも人間が人間をあやめてるぐらいだし、なんとも思わなかったんじゃないかしら。

17.ジャキが魔王になるまでに何があったと思いますか?

 苦労したとおもわれます。

18.ジャキについて何かありましたら。

 魔王larvaとは信じられなかったです、10年ぐらいw
 マッカーサーの幼少時の写真見て、納得したけどw 小さいときってみんなかわいいのネw

19.ジールとサラと預言者の関係について見解をどうぞ。

 初めて再会したときの魔王の気持ちを考えるとせつないですよね!
 私だったら、お母さんとお姉さんを見たら、恨みとかいろいろ忘れて泣いてしまうと思う。
 魔王だから忘れないし、泣かないと思うけどw

20.魔王が最愛の人である。

 そんなことはないはずだが、よくよく考えるとかなりの萌えの基点になっていると気づき、愕然です!
 脳に「魔王野」ができてる。間違いない。

21.どんな時に自分は魔王が好きなんだと実感します?

 銀座ハゲ天チェーンの前を通ると、ときめくとき。

22.正直、魔王のドッペる君が欲しい。

 置くとこあればほしいw

23.最近クロノの続編の話が持ち上がってますが、それに魔王が出て来て欲しいですか?

 もうあんまり苦労をかけさせたくないので、そっとしておいてあげてほしいw
 きっと、なにかに出れば出るほど苦労するよw

24.クロノクロスのアルフについてどう思いましたか。

 やさ男だと思いましたw でも実はクロスやってないです。

25.一日一回は魔王の事を考えている。

 最近はそうねw

26.魔王の事なら何時間連続で考えていられます?

 わたしあきっぽいから、ひとつのことに集中するのはムリw

27.ジャキはあのまま育っていたらどんな大人になっていたと思いますか?

 もともとヒネてなくはなかったからなあ〜、結局あんなかんじかもしれませんなあw

28.魔王を一つの文か、一つの言葉で表してみて下さい。

 ハゲパンツ。

29.魔王的動物は?

 ねこ!

30.魔王に似た人を見た事がある?

 MGSのオセロット?w(リアルの人じゃねぇw)
 リアルでは、エージェントスミスw(描くときは想定してないけど)

31.魔王を好きになって良かった事は?

 ハゲを受け入れられる、というかむしろ萌えになったこと。

32.逆に嫌な事や困った事は?

 魔王っていう言葉にいちいち反応しては、それを心の奥底に隠す作業(「いやいやもう今更魔王とか……」みたいな。最近はこの作業も自動化され、意識にはのぼってなかった。)がめんどいw

33.携帯orPHSに魔王絡みの物が入ってる。

 絵が入ってます、いろいろw

34.夢に魔王が出て来たことがある?

 うーん、多分あると思います。でもおぼえてないや。

35.魔王の技で好きな物は?(3人技含む)

 ダークマター!

36.好きなシーンとか。

 悔やむシーンが好きだなぁ。北の岬とか、クロノのどっぺるを取り替えるところとか。萌えるなぁ。
 あとジール女王を倒すときに連れて行くとせつないですね。
 もちろん海底神殿EDもいいですね。
 3回まわってコケコッコーもね!w

37.誕生日は何月何日位でしょうね。

 4月2日?(でかいイメージだから、遅生まれw)

38.魔王絡みで何か活動をしてますか?

 サイトに絵があります♪

39.貴方の目の前に魔王が!さあ、声をかけてあげて下さい。

 実際は威圧感で声はかけられないんじゃないかなァ。

40.現世で魔王と行きたい場所は?(具体的にでも地名でも)

 一緒にどっかいくより、遠くから眺めていたいw

41.ゲーム中で魔王と行ってみたい所とか。

 サイラス亡霊イベントのグランドリオン強化シーンに立ち会って、グランドリオンが光ると袖几帳する魔王をリアルに見たいw

42.魔王のテーマは魔王決戦ですが、曲でそれ以外に何かあれば。(曲名などもあげてくださると嬉しいです)

 今日もどこかでデビルマン
 ♪もうこれで〜帰れ〜な〜い〜 さすらいの〜旅路〜だ〜け

43.魔王とやってみたい事とか。

 クロノになって一緒に冒険したいお( ^ω^)

44.魔王はEDの後、何してるんでしょうか?

 グレンと結婚しました(ちょ

45.魔王を描(書)く時に気を付けてる事とかってあります?

 生え際www あと老けすぎないように。(気をつけてたのかw
 でももっと若く美形に描いてもいいような気がするときがある(あるのかw
 そんなときは外人の描いた魔王を見ると安心する(するなw

46.魔王の体で好きな部分って何処ですか?

 二の腕と耳!

47.魔王のシスコンについて何か一言。

 すばらしい要素です。
 ま、まじめな話、家族を大事に思うのはいいことなんじゃないでしょうか?
 でも古代で軽くサラをいじめてたのはなんなんだろーw 屈折してるなあw

48.魔王から学んだ事とか見習いたい所とか。

 力で押すだけでは結果は出ないということ
 (ひでぇ、反面教師かw

49.魔王が好きそうな食べ物とか。(寧ろ食べせたい物とか)

 肉とか好きそう。マッチョなイメージだし!

50.魔王に着せたい服とか。(ブランド名でも具体的にでも)

 和服。

51.魔王を色に例えると。

 ムラサキ。

52.これからも魔王を好きですか?

 治らないっぽい……(治ったと思ってたんだけどw)

53.折角なので語れるだけ、好きなだけ、魔王について語って下さい。

 といわれると難しいなぁ〜w

54.もし貴方がこの問題の製作者ならどんな質問を足しますか?いくつでも、回答と併せてどうぞ。

 Q. 魔王の体重は? (MIKの回答……110kgぐらい?(身長希望が190cmオーバーだから重めw))

55.最後に何か一言。

 まおちゃん万歳!(・∀・)
| クロノトリガー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1165527
トラックバック