CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< 三歩進んで二歩下がるてきな。 | main | グレンは入れました。 >>
ペン入れペン入れ〜

ずっと前に下書きというかアタリを載せたコマです。

ペン入れはじめました。
うーん、10時間で34%の進み具合。
えっじゃああと20時間以上かかるってこと?wwww

やばいやん。

い……いちおう、鎧とかヒマのかかるコマからやってはいる……んだけど!
やばいやん!


なお、少しでも顔とか統一できるかとおもってw、
先にグレンばっかりペン入れしてます。
絡むwところは魔王も入れましたがー。

で、魔王とグレンがいて、グレンだけペンをいれたところは
0.4コマとして計算しましたお


なお、ばりばりはみ出しまくりで描いてますが、そこはそれ、
PCでやってるからざっくり消せばいけるはず。

でもその線修正の時間もとらなきゃ。


トーン貼れるかなー(汗
最悪、顔のお化粧wだけになったりとか……いやいや
トーンで処理しないと頒布できないようなコマがあるから(笑
なんとか!


でもこれからでかけるおw アッー


8/14 + 8/15 15:00
進捗状況
・本文(15ページ)
  ネーム/完了
  ネーム取り込み/完了
  下書き/完了
  下書きをペン入れ用に整理/87%(13ページ/15ページ中)
  枠線処理/完了
  ペン入れ/34%(23.8コマ/70コマ中。)
  線修正/0%
  写植/0%
  トーン・仕上げ/0%
・おまけマンガ(1ページ)
  ネーム/完了
  下書き/完了
  ペン入れ/完了
  仕上げ/0%
・【完了】表紙
  下書き・ペン入れ・彩色・レイアウト/完了
・説明文(まえがき)20%
・あとがき/0%
| クロノトリガー | 16:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1233081
トラックバック
クロノトリガー DS
クロノトリガー DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クロノトリガー DS」へ!
| クロノトリガー DS | 2009/08/16 7:06 AM |