CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< 5/12インテ御礼&新刊の通販のお知らせ | main | SAIで集中線のtipsに感動しました! >>
MOTHER魔王グレンとか寝間着マールとか激おこなんとかとか
tumblrとかTwitterにupしていたのに、こちらでまだだったものまとめです( ´∀`;)

まずはMOTHERな魔王×グレン

RTされたらあなたはMOTHERシリーズの絵柄で魔王×グレンを描きましょう。 shindanmaker.com/107383 ……
というお題にそいましたw

MOTHERやったことないけど!ww

そして、寝間着マール。わからぬわ!w


激おこぷんぷん丸のラフw
パッケージデザインはさとう”げばらも”けいいちさんです〜


スマイルプリキュアのなおちゃんの服が、すごくおしりに食い込んでいる、
という夢を見ました。
しかも作画ミスがあり、完全におしりがみえるシーンもありました。
いや夢だけどw


グレンたん、なるべく可愛くかきたいですネ


こんなかんじかな?(^ω^)

| クロノトリガー | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは、はじめまして。
クロノトリガーのイラストサイトを色々と見ていたところ、こちらにたどり着きました、セフィと申します。

昨日の問い合わせについては、お返事を頂き、ありがとうございましたm(__)m

わたしもクロノトリガーが好きで、時々 魔王のテーマやら youtubeで流しては 思い出に浸っています…
不屈の名作ですね

みかこさんの描く魔王はクールでカッコいいですね!ドキドキします(*^^*)
グレンが羨ましい…笑
| セフィ | 2013/06/10 8:44 PM |
>セフィ様

コメントありがとうございます!
また、昨日はお問い合わせをいただき、ありがとうございました!

クロノは、昔のゲームのわりには、今も活動されている方が多い方かなと思います(^ω^)
いろいろ作品が見られて楽しいですー!

魔王は最近、ちょっとかっこ良さ目に描こうと努力していますw ありがとうございます!
これからも覗いてやって下さいませ(^ω^)
| MIKみかこ | 2013/06/11 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404700
トラックバック