CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< クロノトリガーアンソロジー発行おめでとうございます! | main | 寝る前にエミリオ >>
魔王はグレンの便利棒
このあいだ、桜 智さんと猫カフェにいってきました( ´∀`)
で、その帰りに、うちの魔王グレンのグレンはヒドイという話になりましてww

魔王はグレンの玩具←結論

そして、その後Twitterで、むしろ玩具というより便利棒では……という話になり、

魔王はグレンの便利棒←New!

となりました。
なりましたじゃないけど!!


そんな中、冬に出したい新刊のネタ出しをやっていたら、
やはりグレンはひどかった……



さらに、桜 智さんが書かれた素敵な140字魔王グレンSSを読んでも、
「背中ってこんな……?」って想像するしまつ。




そんな私ですが、便利棒が反撃するような
(というかもともと便利棒扱いされてないようなw)
魔王グレンも好きなんですよ!!!
グレンがへとへとになるような!
そんな魔王の活躍を!!
いつも期待しています!!!

(でも自分でマンガを描くと便利棒マンガになっちゃう……)
あっ髪の毛が長いのは、よく、なぜグレンの髪が短いのか聞かれるので、
たまには長くしてみましたw


| クロノトリガー | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは!便利棒大好き、桜 智ですwww
先日は素敵なひとときをありがとうございました(*´∀`*)
また行きましょうね!

がんぐがんぐ言ってたし、結局は便利棒扱いで落ち着いた魔王ちゃんですが、否、あたしだって魔王ちゃんががっつんがっつんグレンを攻め立てるシチュを期待してるんですよお(*´Д`*)

あの!
グレンが!
へとへとに!!!
なるような!!!!!!


そんな便利棒、待ってます(*´∀`*)
| 桜 智 | 2013/09/02 11:45 PM |
桜 智さん、おはようございます!!
コメントありがとうございます( ´∀`*)
いやあ、猫カフェよかったですよね……!
またぜひ行きましょう!

ガンガン棒シチュな魔王グレンほしいですよね(;д;)
あのグレンが!!
やめてってお願いするような!www
(言ってて笑けてきたw←だめじゃん)
| MIKみかこ | 2013/09/03 6:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404719
トラックバック