CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< 『まんが描くって言えてません』再版&とらのあなでの販売のお知らせ | main | とらのあなの通販始まりました! >>
泥酔グレンまんが
グレンが泥酔したまま魔王とエッチするまんがが描きたいです。
(いきなり本題)

もともとは、カエルがよっぱらって勇者バッジ落とす話をTLで見かけて、
あっ泥酔グレンいいなあ〜と思ったのがきっかけです( ´∀`)
そしてそれについて語り合ったりしているうち、まんがにしたくなりましたよ( ´∀`)

というわけでこんな時間までネームをw(昼寝はしたんですが)

内容は、グレンがやりたいほうだいやって、魔王がひどい目に会うようなかんじです。
いつもそうですけどwwww

克将さんのまんがの泥酔グレンと魔王は、とても魔王がかっこよかったですけど、
うちはアカンです(ノ∀`)
しょせん魔王はグレンの便利棒……

いや何がひどいって、まあまだネームは完成してないんですけど、
このままだと二人とも、一回もイキませんwwwww

18禁なのに……


というかこのまんがはいつ描くのでしょうw
冬は別の構想があったんですけどw
まさかの2冊同時発刊!?(むりむりw)


あと出勤前に10分で描いた泥酔グレンおいときますね
| クロノトリガー | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック