CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< とらのあな なんば店偵察してきました( ´∀`) | main | 壁っぽい写真集 >>
BLを学ぶ魔王グレン
最近、進撃の巨人の同人誌を買うのがブームです( ´∀`)
発端は、自分の本の書店委託をしてもらっている、
とらのあなのサイトをじっくり見ていて、
そういえば友人の五條さんが、団長兵長にハマったといってたな〜これかな〜
おおおおおええやんか!!!!

みたいな流れですw
進撃の巨人は途中までしか読んでないんですけどもね!!

しかし、やおい本を久々にたくさん読んで、勉強になりました( ´∀`)
これは魔王とグレンにも読んで勉強して欲しいですよ!!
キミら、便利棒とか言ってる場合じゃないよ!!!
もっとちゃんとやおるべきだよ!!!!!

という訳で


まだちょっと続きがありますが、今日はここまで(ノ∀`)

2013/11/10追記
続きは、こちらからどうぞ( ´∀`)ノ
| クロノトリガー | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック