CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< HARUコミックシティおしながき | main | 5/3東京ビッグサイト・スーパーコミックシティ【東5ホール ぬ44ab】です >>
30日インテックス大阪シティ用新刊、入稿しました!
魔王グレン新刊、入稿しました!
3月30日(日)コミックシティ大阪98(インテックス大阪)
【6号館B け55b】オルゴールシティE. にて頒布します〜( ´∀`)
18歳以上の方向けの本です。


B5 28ページ 300円です。
まんがは22ページです。
16日に東京で発行した「作りかけ」7ページも、もちろんそのまま入っています。

1ページ目はこんなかんじ(以前もうpしましたが)


エロいサンプルもおいときますね( ´∀`)
(台詞はお楽しみ(?)でw)


今回、人生初の、印刷会社さんからの
男性器の修正のご提案をいただいてしまいましたwwww

で、修正の時間がなかったため、印刷会社さんに修正をお願いしました。
なのでこれも人生初、黒ベタの修正が入ると思います。

結構気合入れて描いたシーンだからちょっと悲しいですが(´・ω・`)
(というのも、隠し方も気合入れたつもりw)
どういう修正なのか、楽しみでもあったりして……。

いやもちろん印刷会社さんが悪いわけではなく、
人間の体を描いちゃだめという変な法律があるせいなんですが(´・ω・`)


しかし、今回、1ヶ月に渡り、ゆるーくですが修羅場状態が続いたのでしんどかった(^^;
(リアル生活の仕事もやっぱり3月は忙しかったww)
久々に、きっちりペン入れしたやおいまんがを描いたせいもあるかと思いますが、
なんかもう、今後二度とまんが描けないんじゃないかってぐらい辛くて、
入稿しても、直後には喜びがさほどこなくてww

でもこの記事用に原稿を見返していたら、
やっぱり本を出す嬉しさが戻ってきました( ´∀`)


30日は小さいイベントだし、お求めの方が一人もいらっしゃらない可能性もありますがwwww
5月の東京のシティにももっていきますので、
よろしくおねがいしますー!( ´∀`)








 
| クロノトリガー | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404773
トラックバック