CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< 表紙できました(えっ | main | 5/11インテックス大阪コミックシティ【6号館B キ38a】お品書き >>
5/3SCCありがとうございました&ロボ本サンプル
5/3のスーパーコミックシティ、無事参加できました!
新刊は間に合わなかったので、予告ペーパー?的なものを配布しました〜。
貰っていただいたかたありがとうございます!( ´∀`)ノ
3月発行の魔王グレンや、既刊もたくさん手にとっていただけました。
ありがとうございます〜。

当日はクロノプチオンリー「ときの」開催。
もちろん参加させていただきました( ´∀`)
やはりプチオンリーがあるとサークルさんも多いし
(かくいう私もプチオンリーがあるから東京に行きました!)
私もたくさんの本を買ったり、お話したりすることができました。
ほんとうにこういう催しはありがたいです!
特に主催のダダさん、本当にありがとうございました〜!

うちはタイムガチャポンのからこさんとの合同スペース
「Magus Pants」として参加していました!( ´∀`)
グッズやポスターはからこさんにお任せしてしまったのですが
(いつもすみません……)
すっごい素敵なグッズで爆笑でしたwwww

ハートホログラム箔のポストカードに、魔王のMEN棒(綿棒)wwwwwww
ぜひ、魔王のMEN棒はそっと穴に入れたり出したりしてくださいね☆ 耳の
ホログラム箔もすごすぎるwwww キラキラパンツwww からこさん天才すぎますww

終了後、早速来年のクロノオンリーに向けた顰蹙グッズ案を練る会議を行いましたw

当日配った予告ペーパーはこんな内容です〜



11日には発行します(はず……)ので、よろしくおねがいします〜。
(5/11(日)インテ 【6号館B キ38a】オルゴールシティ E.)


 
| クロノトリガー | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404777
トラックバック