CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< インテありがとうございました&アナログ絵 | main | 8月21日インテックス大阪 スーパーコミックシティ参加します! >>
魔王アンソロジー『魔王傑戦』に参加させていただきました!
お久しぶりです( ´∀`)ノ

事後になってしまいましたが、
人生で初めてアンソロジー同人誌に参加させていただいたお知らせです!

黒之響さん主催の魔王アンソロジー
『魔王傑戦』
魔王傑戦バナー

に、4ページ寄稿させていただきました!
魔王傑戦
(ベッド新しくしてまだマットレスが届いてなかった頃なので変な背景ですみませんwww)

2016年5月4日のスーパーコミックシティ(東京)で初頒布され、
その場で完売とのことですが、
現在再版作業中とのことで、通販も取り扱っておられます。


私は寄稿者特権で(;゚∀゚)=3すでに頂きましたが、
ほんとスゴイ!

シリアスもギャグも美麗イラストもあるし(私はギャグですしかもパンツです
作品のクオリティも高いし
(参加してるのにこんなことを言ってすみませんですがwwいやまじで)
また編集も絶妙で、
他の方もおっしゃってますが、
いろんなエンディングを繰り返し見ているみたいで、
まじクロノ・トリガー!!


めっちゃおすすめなので、ぜひお手にとってみてください!(;゚∀゚)=3
私は毎日よんでます!ww


そして、上の写真に写っている通り、
寄稿者特権で♪響さんにおみやげやグッズも頂いて、
しかもめっちゃ丁寧な梱包で感激しました♪



しかし初アンソロ参加でいろんな方に挟まれて自分の絵を見ると、
古いタイプの絵だなあって改めて思いますねw
自分で自分の絵柄は好きなタイプなので、別にいいんですけどもw

だっていろんな好き作家の絵をパクって生まれた絵柄だもの!!きらきら
(オチ)

 
| クロノトリガー | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404820
トラックバック