CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< インテありがとうございました! &同人誌情報を更新しました | main | 久々の魔王グレンらくがき2017 >>
1月8日インテックス大阪 コミックシティ参加します!

1月8日(日)インテックス大阪 6号館D み66a オルゴールシティE. でサークル参加します〜!

 

今回新刊はありませんが、ペーパー配布しようと思います!

ペーパーだけどお色気絵(?)をいれていきますので、

魔王グレン乙女&おのこは貰ってくださいね♪

 

魔王グレンペーパー

はっけよーいのこったのこった

これほんとは表紙にして、

せめてスケベ本でも作りたかったんですが……

 

既刊は、少ないですが、

↓魔王グレン 100円

Drunk Froggy 反省会表紙

 

↓魔王グレン 300円

Drunk Froggy

 

↓オールキャラギャグ 500円

トリガーギャグ復刻本

 

↓サイキックフォース2012 刹那×エミリオベースの、ガデスとエミリオの話 300円

刹那の小指の先の骨

を、持って行きますのでよろしくおねがいします!

あとこれまでの無配本のあまりも持って行きます。

 

 

年末は、最近恒例の旅行に行っていたんですが、

実はそこにノート持って行ってネームしたりもしてました(^^;

結局形になりませんでしたが……

 

 

うーんしかし、前から出したいと言っていた魔王グレンまんがの新しいの、

なかなかまとまらないので、これマンガとしてだめなんじゃないかという気がしてきました……

どうしようかな。

 

まとまらないのもあるし、

どうも最近仕事で頭を使いすぎで、

家でマンガとか考えられないのもよくないかんじです。

 

 

あと、本来いいことなんですけど、

引っ越してからリビングにいることが多くなって、

同人誌作成的にはあまりよくないですね……w

 

前の部屋は、すぐ自分の部屋に引っ込みがちな間取りだったので、

すぐ同人誌にとりかかれたというか。

 

そんなこんなで、なかなかまとまったものが描けてないです……。

 

 

とはいえ、毎日終電とかではないので、

マンガを読んだり、移動時間や就寝前にネットを見たりは全然大丈夫です。

そんな中、面白いアニメを教えて貰って結構ハマってます!

なんと、今を時めく、ユーリ!!! on ICEですよ!

 

フィギュアスケートのアニメなんですが、

ほとんど試合のシーンなのがすごくいいですね〜。

バレエレッスンのシーンもあって、バレエ好きなので嬉しいです♪

ユーリオンアイスくるみ

勝手にバレエ絵にしたりもする。

ヴィクトルのくるみ割り人形と、勇利のマーシャ……だけど男の子バージョン!

 

ユリオマーシャ

ユリオ as マーシャ(こっちは少年なので女の子のままw)

 

キャラクターとしてはJJが結構好きかなー!

 

 

それでは、ペーパー描きに戻ります!

明日はどうぞよろしくお願いします〜( ´∀`)

 

| クロノトリガー | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404823
トラックバック