CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< インテ新刊のお知らせ!( 6号館D み48b オルゴールシティE.) | main | ドラクエ11はじめました >>
インテ御礼&こんな出だしの魔王グレン

8月20日(日)のインテ、無事?参加できました!

お立ち寄りいただいた方、いつも来ていただいている方、

そして近隣スペースの方々、ありがとうございました〜!

 

新刊を読み返していたら、

魔王がんばってるなあと自分で思いましたww

 

で、翌日突発でこんなマンガを描きましたが、

こんな出だしの魔王グレンが読みたいですよ私は!!

(クリックで大きくなります)

 というか、新刊のオチでもよかったかもしれないww

(だからオチをつけようとしなくていいってww)

 

でもなんかほんとにこれで一本描けそうですね?

そうやってまた抜けないやおい本を作ろうとするww

 

しかし毎晩って!ww

自分で勢いでつくっといて後で笑いましたww

ちゃんとレベリングしてラヴォスたおしてくださいねwwww

| クロノトリガー | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404828
トラックバック