CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< インテ御礼&こんな出だしの魔王グレン | main | ドラクエ11進捗! >>
ドラクエ11はじめました

遅ればせながらドラクエ11はじめました!

今、本編始まったとこw

DQ11

 

主人公が性的にイケるかな?と思ったんですが

(そこなの)

結構ごついんですねw

 

カミュが仲間になったんですがなかなかかわいいです。

 

と、やおいの可能性を模索しつつ……

PS4でやってますが、いやー景色がきれいですね!

 

夏に旅行した先が、草原! 崖! 滝!ってとこだったのでー

すごく思い出しますw

iceland

こんなとこでしたのでー!

で、クリスタもぼちぼちいじってるのですが、

写真からの線画抽出がめっちゃ面白いですねこれ

 

建物とかもこんなかんじで背景が作れるんですが

(もとはこれも私がとった写真)

 

で、さっきの写真にキャラをのせてみたのが冒頭のイラストです。

もっとそれ用に写真を撮ればよかったですw

DQ11

 

そういうわけで、ぼちぼち進めていきます〜!

| 近況報告 | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404829
トラックバック