CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< ドラクエ11はじめました | main | DQ11進捗 その2!(長文、らくがきあり) >>
ドラクエ11進捗!
ドラクエ11ですが、ほそぼそと続けております!
全体の量はわからないので今どのへんかわかりませんが、
仲間は全部集めました。

とにかく景色がきれいだし、
鍛冶も楽しくていいですね〜!

下の絵は、初描きのカミュたんです
絵のあとにネタバレあります〜


今、オーブを集め終わったところです。
カミュたんがかわいいです。
大盗賊装備、セーニャのエロ衣装見て、
カミュにもバレエのシェヘラザードみたいなエロ衣装着てほしいーと思ってたら
まさかの夢がかなって大興奮ですw

北国でもずっとへそ出し! ゴメンネ?

そして村を焼かれた可哀想な少年なワイとしては
クソ将軍たちを強く憎んでいるわけですがー

クソ将軍2(直接焼いてない方)かわいいやん……やだ……
これは近寄らないほうがいいやつですかね!?


とりあえず、カミュたんのエロ同人誌がほしいし、
早くクリアしたいところです!
ではまた〜!


| 近況報告 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404830
トラックバック