CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
同人誌情報の表紙画像を修正しました
同人誌情報の表紙画像で、消えているものがありましたので、再度アップしました!

原因は……
いくつかの表紙画像では、
このJUGEMブログにアップした画像をそのまま使っておりまして。

どうも最近、JUGEMブログが画像のURLを変えてしまったみたいで、ゆう★
見られなくなってしまっていました。
(ブログ内に掲載してある画像は問題なく見られます。)

サイトの方にアップロードしなおして、リンクしなおしました。手


なんで気づいたかというと、やっと次の魔王グレン本の表紙を描き始めまして……w
構図かぶらないか、同人誌情報ページを見にいって気付きましたw
ラフ
まだラフのラフ! 的なかんじです!


魔王切望の、しおらしくて可愛いグレンになるようガンバルゾー(?)
 
| 更新記録 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロノオンリーありがとうございました!!
2015年11月22日(日)、
名古屋クロノオンリー「時の祝祭 秋祭」無事参加させていただきました!

まずはからこさんと落ち合って、会場付近の喫茶店で朝食!お願い
朝食

入り口看板!
クロノオンリー看板

無料配布ぬりえも、からこさんが印刷して持ってきて下さいまして手
パンツぬりえ
製本して、無事開場!!
(写ってないですが、背後にいつもの巨大パンツポスターも飾ってますww)

ぬりえ、たくさんの方に貰っていただいて!
本も思ったよりたくさんの方に手にとっていただけて!

普段なかなかお会いできない方にもお会いできて、
お話できて……
めっちゃ楽しかったです!セリザワさん

(私のTweetを見てクロノオンリーがあるんだって知って来てくださった方もいらっしゃいました!
お役に立てて感動です……!)

本当にありがとうございました!ありがとう
特に、
(いつもですが)もう何から何までお世話になったからこさんと、

こんな素晴らしいイベントを開催していただいた
主催者様、スタッフの皆様に
大大感謝でございます!ありがとうありがとう


本当は後夜祭(打ち上げ)と、翌日の遠足にも参加したかったのですが、
翌日大阪で用事があったため、アーバンライナーで早めに帰宅……ゆう★
でもアーバンでもご一緒していただけた方がいらっしゃったので、帰路も楽しかったです♪手
帰りのアーバンが鹿にぶつかるという事件も起こりましたが……
(5分ぐらいで運転再開したので逆にびっくりしました、いいのそんなんでww)
あんな音するんだ……
(最初、ワゴン販売がひっくり返ったのかな??って思いました、そのあと床下をガンガンガンカランってナニカが……)


anyway
今回ご縁いただけた方、そうでない方も、
こんなパンツ野郎レディですがww
今後もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)ノ


パンツぬりえは、まだ数冊ありますので、
1月インテで配布しようと思います!
(からこさんは参加されないのでうちのスペースにて)
パンツぬりえ

ちなみにイベント中、ぬりえしてましたww
私が塗ったやつ(からこさん画)
ぬりえ作例(MIKみかこ)

からこさんが塗ったやつ(MIK画)
ぬりえ作例(からこさん)

ぬりえ貰っていただいた方、ぜひ塗って、うpして見せてくださいね〜ww


それでは、本当にありがとうございました!!ありがとう
はーたのしかったセリザワさんき

 
| クロノトリガー | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
同人誌情報を更新しました
同人誌情報に、次回参加イベントを記載しました。
1月インテ申し込んでいます( ´∀`)

また、イベント参加記録を更新しました。
クロノオンリーめっちゃ楽しかった……き
詳細は次エントリーで♪

以上、ひとまず更新記録でございます( ´∀`)ノ
 
| 更新記録 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月22日 名古屋クロノオンリー参加します!
って当日ですが!

本日、名古屋クロノオンリー「時の祝祭 秋祭」 名古屋企業福祉会館6階 参加します!

スペースNo. F-9。
恒例、からこさんとの合同サークル「Magus Pants」での参加です。

新刊??は……

クロノトリガーパンツぬりえ!!!

名場面をパンツにのせてお届け!

からこさんと私で4ページずつ描いてます♪

気になるお値段は……?
なんと無料配布!

ぜひ貰いにきてください!!(*´ω`*)

既刊も持っていきますよー東京のオンリーとほぼ同じラインナップを揃えてます♪

魔王×グレン、魔王×サラ、オールキャラギャグ、ルッカ微エロ本などなど……


ヨロシクオネガイシマス!(*´ω`*)
| クロノトリガー | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
微エログレンらくがき
微エログレン
微エログレンらくがきき

魔王グレンって本来こういうのじゃないかな????ふふっ。
(じゃないかなじゃないよ)

魔王いないですがw
| クロノトリガー | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
インテありがとうございました!
8/23インテ、無事終了しました!
(午後、居眠りしてましたがwww)
ありがとうございました〜!ありがとう

(アメブロとかならここで会場で本と一緒の自撮りを掲載するところですが、同人ブログなのでムリですww(撮ってませんしww))

既刊も結構手にとっていただけて嬉しかったです!
魔王グレンやおいもギャグも魔王サラもルッカエロもww
ありがとうございます!
魔王サラファンの方とお話させていただいたりもして〜!

(アメブロとかならここでその方との2ショットを掲載するところですが以下略)

おとなりはヤマさんで、いろいろお話できて楽しかったです手手
ヤマさんのダルトン新刊、すごい面白かったのでみなさん買うべきですよ……!
ダルトンめっちゃかっこいいし!!き
黒鳥号も!!!セリザワさん

(アメブロとかならここでヤマさんとの以下略)

イベントでしか会わないww旧友五條氏にもあえてよかったヤッタv

(アメブロ以下略)


無料配布本もなんとかできましてーふふっ。
魔王グレン無料配布本表紙
貰ってくださった方々、ありがとうございました!

さて、無料配布だし、web公開しようかなと思います。
ゆる絵ですが……(表紙詐欺ですww)
こちらからどうぞ!


今思ったけどアメブロっぽさを出そうとおもったら、草をはやしてはいかんのでは。
| クロノトリガー | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月23日(日)インテックス大阪 SUPER COMIC CITY 関西 21参加します!
夏インテ、無事にスペースとれていました〜!

スペースNo.は、
【5号館 ソ07b】
サークル名
【オルゴールシティE.】です!

7月には「ちゃんとした(?)魔王グレンやおい本つくる!」と言ってましたが……
またもやできずゆう★
ペンライトをふっていただいたのに申し訳ないです……

しかし、5月に作りかけて1つだけ描いた魔王グレン4コママンガの続き
+魔王グレン小ネタの無料配布本を作ります!(まさに今作ってますww)

贅沢にも表紙は入稿ヤッタv
魔王グレン無料配布本表紙
魔王の乳首の謎の存在感たるや……き
これでも、どどめ色wwにならないように気を遣ったんですが!

中身はプリンタかコピーで印刷します。
マンガ7〜8ページぐらいです。

ちなみに表紙詐欺ですふふっ。
いやほぼ中身も裸なので詐欺ではないかもしれませんがwwww
(いつもなのでは)

まあぐだぐだ二人が喋ってるようなまんがなので、
表紙だけでもやおいーっ!って表紙にしてみましたw

しかし表紙入稿したらやる気出る〜〜セリザワさん


なおパンツ成分はゼロかもしれませんが!
無事にできたらもらってやってくださいねき



最近通勤時間にいろんなブログを読むのにハマっていて、
影響されて絵文字をつかってみましたがいかがでしょうか……
いや同年代のブロガーさんもつかってるので許されるかなあってww
なんか自分のブログじゃないみたいですパンツ(←自分を取り戻すパンツ運動)
 
| クロノトリガー | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月5日(日)東京ビッグサイト スクエニオンリー「TWINKLE MIRAGE」参加します!
からこさんとの合同サークル「Magus Pants」(メイガスパンツ)、またまた参上!(股)(♪やーまをとーびーたにをこえー)

スペースは【西2ホール へ45ab】です!

ぜんぜん告知をしていなくてすみません(汗
東京のスクエニオンリーに参加します!
残念ながら私は新刊はないのですが、からこさんがクロノとイザヤールの新刊を出されるのと、

プレミアムな魔王の棒

とか

パンツバッグ

をおみやげとして用意してくださいました!wwwww
顔に字がかぶってるのにパンツにかぶってないあたり、さすがすぎるデザインですwwwwwwww


あっもちろん既刊は持っていきますよ〜
・3月のクロノオンリーで出したの3種
トリガーギャグ復刻本
↑ギャグ再録 500円
壊れた時計 魔王×サラ
↑魔王×サラ復刻 400円
クロノトリガー ルッカ同人誌
↑ルッカ微エロイラスト集 200円

・魔王グレン既刊3種
Drunk Froggy 反省会表紙 Drunk Froggy

ちなみに、このイベントはスクエニオンリーですが、
普通のコミックシティを分割してオンリーイベント風にしているだけですのでww、
普通のコミックシティに行くようなかんじでいけばいいとおもいます!

なお、大阪では夏インテに出ようと思っています!
こ、ここで魔王グレン(エッチなやつ)新刊出したいわ……
ちょっとグレンがめそめそするようなやつなんで、魔王が調子にのると思いますが……
出せるよう、ペンライトをふって応援してください!(??)
| クロノトリガー | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
OK 解散
結局E3のスクエニ発表は、クロノに関して、
まさかの、一切なにもなしwwww

はい解散wwwwwwww
おつかれさまでした!

渡米しなくてよかった!!!!

ねます、生きましょうwww
(でも、Twitterではクロノクラスタさんたちがたくさん起きていて面白かったですw)
 
| クロノトリガー | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕に渡米をしろというのか(しませんがw)
いやー昨日Twitterをのぞくと、クロノクラスタの皆さんがもう、一体何があったんだというぐらい動揺していて、
話題の動画を見たんですが……



「あっこれは渡米ですわ」と思いました。

いや、しませんがwwww
私1泊3日でアメリカ行って帰ってきたことあるんですよね……。(ロサンゼルスではないですが)
いやいや、だからってしませんけどね!www

これがまた、E3会場のあたりって、たまたま旅行で去年行ったので妙に心理的距離が近いwww
いや、行きませんけどね……。
日本にいたって情報は入りますからね!


ここで突然ですが、
パスポートさえあれば簡単! 日本国籍の人の渡米の仕方
1. ESTA申請する(日本語の解説サイトがあるので自分でできます)
2. 航空券買う(ネットで買えます)
3. ホテル予約する(ネットで日本語でできます)
あとは空港に向かうだけ!

持ち物
・これらの手続きの控え(プリントアウト)
・パスポート
・クレジットカード
・パンツとか

パスポートがないと、ちょっと16日には間に合わないですが、あれば今から手配してもなんとかなるかと。
いや、冗談です!(なんとかなるのは本当だけどww)
おとなしく日本で見よう!!!!


まあ……まあみんな、落ち着こう?(むしろ私が)
E3待ち
(固唾をのんで見守る(エイラのぞく)プレイアブルキャラのみなさん)

渡米はない。いいね?>MIK
| クロノトリガー | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/77PAGES | >>